踊るロケット爆乳 東坂みゆ おっぱいが自分でもびっくりするくらいプルプル!

5月18日、グラビアアイドルの東坂みゆさんの1stDVD『みゆパイ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

1月にバリで撮影された本作の内容について「最初に遊びに来るシーンから始まるんですけど、そこはめっちゃ緊張して、ド緊張してます。めっちゃガチガチです。赤いハイレグの衣装を着てるシーンのダンスが一番キレキレだと思ってたんですけど、黄色い水着の特典に付いてるダンスの方がみんなすごいと言ってくださっていて、どっちもおススメなので、他に無いキレキレダンスを見て欲しいなと思ってます。夜のOLのシーンはベッドで一緒にちょっとイイ感じのシーンになるんですけど、顔も盛れてるので見て欲しいです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「1日目の夜のシーンで、水をかけられるシーンが有るんですけど、そこで、“ピクッ!”と言うのが、自分でやってて恥ずかしかったです。他の人には無い動きができているかなと思ってます。」とコメント。

お気に入りのシーンは「お風呂のシーンで、おっぱいが自分でもびっくりするくらいプルプルだったのと、お風呂でお尻を動かすシーンがおススメです。」とアピール。

ダンサーとしても定評が有る東坂みゆさん。

1stDVDで見せるダンスシーンに注目です。

東坂みゆ

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました