竹本茉莉 黒い下着風の水着でオトナセクシーに!

5月18日、グラビアアイドルの竹本茉莉さんの5枚目のDVD『Calm the body』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の11月に石垣島で撮影された本作の内容について「いつもよりも可愛化してる大人っぽい感じで、あまり作らない感じの自分を撮ってもらってるなと思います。イメージカットのみで仕上がってます。落ち着いた私が見られます。ジャケットのシーンはシャワーのシーンで、常に隣でメイクさんが髪を濡らしてワッシャワッシャしながら、素敵に大人っぽくしてくださったのでそこが印象的です。濡れるとピタッと肌にくっついて素敵になる衣装で気に入ってます。素敵にボディラインが出る衣装が多いので嬉しかったです。」と紹介。

一番見て欲しいシーンについて「お着物を着てるシーンは、しっかりお着物を着付けて頂いて、そこから展開しているのがグラビアのDVDでは結構珍しいかなと思うので、そこを見て欲しいです。」とコメント。

セクシーなシーンについて「黒い下着風の水着のシーンが服からどんどん展開していく暗めのシーンなのでセクシーかなと思います。」と語っていた。

竹本茉莉

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました