板野成美 胸元がざっくり開いたニットで大人セクシーに!

5月19日、女優の板野成美さんの3rdDVD『板野にアイたい』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2月に宮古島で撮影された本作の内容について「スポーツウェアで最近始めたキックボクシングのシャドーをしてるシーンとか、制服を着て海ではしゃいでるシーンも有ります。あとは朝ベッドの衣装がとてもお気に入りで、胸元がざっくり開いたニット1枚で着ていてとてもセクシーでお気に入りです。」と紹介。

一番見て欲しいシーンとして「大人っぽいものから、制服だったり、可愛らしいものまで幅広く有るので、その衣装によって表情もいろんなパターンで見れると思うので、そこを見て頂きたいです。」とアピール。

恥ずかしかったシーンとして「スーツからセクシーな水着になるんですけど、タイトなスーツをあまり着たことがなかったので恥ずかしかったです。」と話していた。

宮古島での撮影の思い出について「行った日に38度の熱があって、着いてすぐ病院に行って、1つ目のシーンは熱があって火照ってた状態での撮影でした。」と発熱にハプニングがあったそうで、翌日には回復し、「海がすごく綺麗で、宮古そばもすごく美味しかったです。」とハプニングが有りつつも、宮古島での撮影が堪能できたようだ。

定番の点数を付けたらの質問に「3枚目でセクシーさも可愛さも自分なりにたくさん表現できたので、85点!」と語っていた。

板野成美

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました