藤木由貴 ランジェリーで大人の魅力を見せる

5月11日、史上最高に可愛いレースクイーン 藤木由貴さんの1stDVD『その先へ・・・』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。

2月にグアムで撮影された本作の内容について「1stDVDということでありのままと言うか、皆さんに普段一緒に隣にいるような気持ちになって貰えるように、なるべく自分を出した感じの作品になってます。ジムでスポーツウェアを着て、いろんなマシーンに乗って、動きながら撮影したので、そう言った所も素に近いので見て欲しいなと思います。あとはマリンジェットに乗ったり、最後にバナナボートに乗って、そこで結構いろんなことが起こってるので、そこも見て頂けたらと思います。」と紹介。

セクシーなシーンについて「青いランジェリーは、こだわりというか、私の好みの青です。あとは黒のレースもすごく大人っぽくて、レースのワンピースも大人っぽくて、いろんな大人の魅力を引き出せる衣装なのかなと思って選ばせて頂きました。」とコメント。

藤木由貴さんは次回作では「アジアっぽい感じの妖艶な雰囲気の所で撮ったら、また新しい自分が見つかるかなという気持ちがします。」と語っていた。

藤木由貴

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました