現役女子大生Fカップグラドル 柚月瀬那 思ったより水着が小さくて恥ずかしかった!

5月12日、現役女子大生Fカップグラドルの柚月瀬那さんの1stDVD『Excellent body』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2月にバリで撮影された本作の内容について「思ったより水着が小さくて恥ずかしかったんですけど、ムチムチを活かせたかなと思います。バリでの家庭教師みたいなシーンも有ったり、テニスをしてお嬢様ぽくもなってます。いろんなことを教えちゃいます。
バランスボールを使ったシーンも有ります。昔、ダンスをやってたのでちょっとダンスを踊ってます。」と紹介。

一番見て欲しいシーンは「オイルマッサージのシーンで、笑ってしまってるので、そこが面白いかなと思います。すごくくすぐったがりです。」とコメント。

セクシーなシーンについて「やっぱり家庭教師のシーンで、上も脱ぎます。下着っぽくなっていて、結構おっぱいが・・・。」と意味深発言。

定番の点数を付けたらの質問に「85点! もうちょっと身体絞れたかな・・・。」と語っていた。

柚月瀬那さんは「もっと勉強して、魅力的な女性に映るように頑張りたいと思います。」と話していた。

柚月瀬那

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました