春菜めぐみ 彼とのイチャイチャシーンはアドリブ!

4月25日にグラビアアイドルの春菜めぐみさんが出演するDVD『Aircon House』(エアーコントロール)が発売され、東京Lilyスタジオで取材に応じた。

12月に河口湖と都内で撮影が行われた本作の内容について「シェアハウスに住んでいて、それぞれに彼氏がいて、彼氏とストーリーが有るドラマ仕立てのDVDです。彼がお医者さんで、私がナースで職場恋愛という形なんですけど、本当にアドリブで、彼とイチャイチャするシーンは相手がいらっしゃるのが初めてで、それをアドリブで15分くらいイチャイチャシーンを撮ったので、すごく恥ずかしくて本当にドキドキしました。ナースのシーンはすごく撮ってみたかったので、ナース姿を見て欲しいです。セリフもいっぱいあって、すごく演技をしてます。」と紹介。

春菜めぐみさんは「イチャイチャの演技をやったことが無かったので、人物が居るのと居ないのとでは全然違って、そこはすごく緊張もしましたし、自分なりにこうしたら自然だなと考えながら撮影に挑みました。」と話していた。

セクシーなシーンについて「階段でいきなり脱ぐシーンが有るんですけど、私服から下着になって、さらにもっと脱ぐというシーンは、いつもの洋服で脱いでるみたいで、水着とは違うので、結構露出度が高いのと、お風呂のシーンはバスタオル1枚というか、隠さないといけない所が隠れてるのかもわからないくらいすごく面積が少ないので、いろいろと妄想しながら見て欲しいです。」とアピールしていた。

尚、5月19日(日) 11:30からソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8Fにて白川未奈さんと春菜めぐみさんとの合同イベントが行われるので駆けつけて欲しい。

春菜めぐみ

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました