白川未奈 セクシーなシーンは“彼とのベッドシーン”

4月25日にグラビアアイドルでプロレスラーの白川未奈さんが出演するDVD『Aircon House』(エアーコントロール)が発売され、東京Lilyスタジオで取材に応じた。

12月に河口湖と都内で撮影が行われた本作の内容について「ウエイトトレーニングのジムのトレーナーの役で、ジムにトレーニングに来ているお客様と恋愛に発展して行く内容です。彼からアプローチされてどんどん私も惹かれて行きます。デートのシーンは本当にデートしている気分で楽しい撮影でした。」と紹介。

おススメポイントとして「私は格闘技を頑張っていて、お尻とかもすごく鍛えてます。トレーニングパンツとかのお尻のラインとかも注目して見てもらいたいなと思います。」とアピール。

セクシーなシーンは「やっぱり彼とのベッドシーンです。エロいです。普通のDVDよりもイメージVが少ないんですけど、彼と会話して彼に倒されてという所からイメージVに入って行って、彼もちゃんと映像に入ってるので、より見てる人が世界観に入れるんじゃないかとより生々しく感じると思います。」と見どころを語っていた。

尚、5月19日(日) 11:30からソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8Fにて白川未奈さんと春菜めぐみさんとの合同イベントが行われるので駆けつけて欲しい。

白川未奈

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました