夏本あさみ ベッドシーンで彼にマッサージする

5月11日、グラビアアイドルの夏本あさみさんの3rdDVD&Blu-ray『夏まで待てない』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

1月にバリで撮影された本作の内容について「私がニュースキャスターでカメラマンの人と恋愛をしてまして、一緒に仕事中にみんなにバレへんようにアイコンタクトしたり、“後でね!”とか言ったり、ちょっとドキドキする内容になってます。今着てる衣装が一番お気に入りで、最初服を着てるんですけど、そこから水着になるシーンが自分的にはすごく好きなのと、お風呂で洗い合いっこで洗ってあげたり、洗われたり、ベッドシーンでは彼にマッサージをするというシーンがあったりして、自分らしさが詰まったシーンばかりだなと思います。」と紹介。

セクシー衣装を着ると気になるようで、「いろいろ出ちゃわないようにスタイリストさんにすごく確認して頂きました。」とポロリしないように細心の注意をして撮影したとのこと。

エステティシャンの資格も持っている夏本あさみさん。

どんなマッサージをしているのか、DVD&Blu-ray『夏まで待てない』でチェックしておこう!

夏本あさみ

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました