祥子 お風呂のシーンは“ほぼ着てないに等しい”

5月12日、グラビアモデルの祥子さんの6枚目のDVD&Blu-ray『祥子の色情誘惑Vol.2』(@misty)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2月に都内と千葉で撮影された本作の内容について「今回は1人の男性と純愛をテーマに撮っております。トレーニングウェアでトレーニングしてるようなシーンと、もちろんお風呂のシーンも有りますし、オフィスラブなのでオフィスのシーンも有ります。トレーニングはすごくハードでスクワットしたり、ヨガマットを使ってトレーニングしました。」と紹介。

セクシーなシーンは「お風呂のシーンで、下着を着てるんですが、水を含むと重たくなって、若干ずれてます。本当に幅が狭くて、ほぼ着てないに等しいです。車の中のシーンは、狭い密室でカメラマンさんと2人きりなので恥ずかしかったです。」と話していた。

お気に入りのシーンについて「中々着ない黒い繋がってる下着は滅多に着ないので気に入ってます。」とコメント。

点数を付けたらの質問に「75点ぐらいです。10作目を目指しているので、そこの成長部分を含めての75点です。」と語っていた。

次回作の撮影でやってみたいこととして「下着が多いので、水着をワンシーンぐらい入れたいです。和服が好きなので浴衣とか着物を着たいです。」と話していた。

祥子

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました