鶴巻星奈 背中が丸々開いてて裸でいるみたいな気分になる

5月11日、グラビアアイドルの鶴巻星奈さんの10枚目のDVD『Be a lady』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の10月に石垣島で撮影された本作の内容について「二十歳になってから初めてのDVDで、今までより衣装も結構大人っぽくなっていて、今までで一番セクシーなんじゃないかなと思います。表紙の衣装がすごく可愛くてお気に入りです。撮影が始まって一番最初に撮ったんですけど、撮ってる時から“これ表紙だね”とずっと言われてたので、本当に表紙になって嬉しかったです。今まで普通のビキニばかりで、レースの大人っぽい感じが今まで着て来なかったので新鮮だなと思いました。表情も海で爽やかなんですけど、ちょっと今までのDVDより大人っぽいかなと思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「グレーの部屋着みたいな感じの衣装は、背中が丸々開いてて、すごく風通しが良くて裸でいるみたいな気分になっちゃって恥ずかしかったです。」とコメント。

お気に入りのシーンについて「やっぱり表紙の水着がお気に入りで、すごく可愛いし今までに無かったので是非見て頂きたいなと思ってます。」と話していた。

鶴巻星奈さんは「今年はとにかくグラビアを頑張りたい!」と宣言した。

鶴巻星奈

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました