外崎梨香 寝起きのシーンはノーブラ!

5月12日、タレントの外崎梨香(とのさき りか)さんの3枚目のDVD『RT』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

1月に宮古島で撮影された本作の内容について「シチュエーションは宮古島に高校生の子が遊びに来た感じで撮りました。“一緒においでよ”という感じで実家に連れ出すシチュエーションも有るので、ちょっとドキドキするかなと思います。今回は今までに無い衣装の制服だったり、チアの恰好をしたり高校生になった気分で撮りました。高校の時はセーラーだったので、初めてブレザーを着てすごく新鮮でした。高校の時にチアリーディング部だったので、チアの恰好がしたいですと私の希望も入れました。その後は脱いで行ってちょっとセクシーです。寝起きのシーンは本当に朝の寝起きで、ほとんどスッピンみたいな感じでヨーグルトを食べたりしてます。寝起きのシーンはノーブラです。バレリーナっぽい恰好でY字バランスとかストレッチもしてます。」と紹介。

下着のシーンについて「青の下着は今まで着たことがなくて、ちょっとクールな下着を着けてるので大人っぽいところも見られると思います。」とアピールしていた。

外崎梨香

外崎梨香 RT [DVD]
エスデジタル
¥3,330(2019/09/22 12:48時点)

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました