橋本梨菜 裸エプロンはスースーする

5月12日、グラビアアイドルの橋本梨菜さんの13枚目のDVD&Blu-ray『LoveRina』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の11月にハワイで撮影された本作の内容について「彼とのハワイデートで、ほぼ等身大みたいな感じです。今回は制服を着てるんです。1着目の衣装が制服で、ハワイに同じような制服を着ている子が1人もいなかったので、めっちゃ浮いてました。お風呂の黒い水着のシーンは、その前に長袖の透け透けのワンピースを着ながらお風呂に入るんですけど、すごく斬新でエロティックです。」と紹介。

セクシーなシーンは「エプロンを着けているシーンで、お部屋を掃除するんですけど、裸エプロンみたいな感じで、普段することは無いので、意外とやってみるとセクシーだなと思いました。布の面積が多い割にはいろんな所が出ているので結構セクシーかなと思います。スースーして服を着てる感じはしないです。」とコメント。

橋本梨菜さんと言えば日焼けする為にハワイに行くことで有名だが、「もちろん前乗りして、しっかり日焼けしてから撮影に挑みました。」と話すと、ビーチで日焼けをしてたら日本人からナンパされたエピソードを話し、きっぱりと断ったそう。

ビーチで橋本梨菜さんをナンパするのは相当ハードルが高そうだ。

橋本梨菜

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました