岸明日香 ガチでお酒を飲んでベロベロに酔っぱらってフニャーとなる

5月11日、女優の岸明日香さんの3年ぶり15枚目のDVD&Blu-ray『やっぱり岸が好き♡』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

1月に沖縄で撮影された本作の内容について「私がやりたいことを詰めさせて頂きました。朝ベッドのシーンは写真ではスッピンで撮ったことは有るんですけど、映像では初めてスッピンで撮らせて頂きました。ここは結構勇気がいったので見て欲しいです。結構ファンの方にほろ酔い姿が好きと言って頂けるので、今回初めてガチで(お酒を)飲みました。私、酔っ払うと赤くなっちゃうので、本気でベロベロに酔っぱらって、フニャーとなっちゃってます。そういういつもと違う姿が見られるのかなと思います。海辺のシーンは今回3年ぶりということもあって、大人な海辺のシーンが撮れたんじゃないかなと自分的には思ってます。素のままで好きなことを喋ってるので、リアルなイチャイチャ感みたいなのが楽しめるかなと思います。」と紹介。

セクシーなシーンは「夜のベッドのシーンで、元々上にボンテージ着ていて、私、結構ボンテージが好きで黒のボンテージを初めて着させて頂きました。結構強めのセクシーな感じで、今までの撮影では無かった感じになってます。」とコメント。

ほろ酔いシーンでセクシー度も倍増のゴージャスGカップの岸明日香さんのDVD&Blu-rayをチェックしておこう!

岸明日香

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました