和久井雅子 トレンチコートの下に水着を着て挑発的に見せつける

4月30日、グラビアアイドルの和久井雅子さんの2ndDVD&Blu-ray「ワクワクさせて」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の8月に宮古島で撮影が行われた本作の内容について「私が奥さんで、愛する旦那さんがいながら、別の男性とも関係を持ってしまうという女性の役です。お気に入りのシーンは木陰で布をまとってるシーンで、光の感じがすごく綺麗で印象に残ってます。あとは海辺でトレンチコートの下に水着を着て、別のもう1人の男性の前で、挑発的に見せつけるようなシーンがすごくお気に入りで、寒い中、こそこそ撮ったのですごくドキドキしたのを覚えてます。バーのシーンはホンモノのワインを飲んで、撮影期間の最後に撮ったので、本当に酔いながら顔を赤くしながらの撮影でした。」と紹介。

セクシーなシーンについて「ベッドで黒い下着を身に付けてメガネをかけてるシーンが有るんですけど、直前にお酒を飲むシーンがあって、ほろ酔いで素に近いような撮影になっていて、雰囲気もすごくしっとりしていて綺麗なので、色っぽくなってるといいなぁと思います。」と話していた。

和久井雅子

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました