キャンディランド教団の女神 ぷにたん、2ndDVDはリアルなドキドキ感が味わえます!

5月4日、グラビアアイドルのぷにたんの2ndDVD『ないしょだよ』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

1月にタイで撮影が行われた本作の内容について「(高校の)卒業旅行に行くんですけど、それを両親にナイショで行っちゃうナイショが詰められた内容になってます。近所の子どもに秘密を握られてしまってるので、また違うドキドキやワクワクが有ります。近所の子どもにお姉さん目線の一面があったり、彼氏と旅行に行く彼女目線のシーンが有ります。ホテルのトレーニングルームで筋肉トレーニングをするシーンがあったり、競泳水着でプールに行くシーンも有ります。朝のシーンは朝に起きて隣で寝てます。その時の(レースのV字の水着が)パジャマで寝てると取れちゃいそうになります。」と紹介。

一番見て欲しいシーンとして「制服で彼女目線でお話するシーンと、一番最初のシーンで近所のお姉さんとして私服を着てるんですけど、日常の風景の中に有るチラリズムのようなリアルなドキドキ感を味わえるので、そこがおススメです。」とアピール。

セクシーだなと思ったシーンについて「お風呂で洗うシーンは、なぜか全身を使って洗うので、そこがセクシーになってるんじゃないかなと思います。」と話していた。

ぷにたんはキャンディランド教団の女神として石川から布教活動を行っており、ミサ(ライブや撮影会などのイベントのこと)も行われている。

キャンディランド教団の女神様 ぷにたんの2ndDVD『ないしょだよ』を見ると、ご利益があること間違い無し!

ぷにたん

ぷにたん/ないしょだよ [DVD]
イーネット・フロンティア
¥4,180(2019/11/21 13:52時点)

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました