片岡沙耶 ランジェリートレカはシルエットやおっぱいの見え方がすごく綺麗に見える

4月27日、グラビアアイドルの片岡沙耶さんのトレーディングカード『片岡沙耶2 ランジェリーカード』(ヒッツ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

片岡沙耶

2月に都内で撮影が行われた本作の内容について「前回のトレーディングカードが結構ポップだったり、爽やかだったりするイメージだったんですけど、今回はイタリアのランジェリーを使って、すごくセクシーに大人っぽく、前回の作品とはガラッとイメージを変えて大人っぽいというのがテーマです。」と紹介。

お気に入りのカットについて「片岡沙耶プロデュースのルームウェアのカットです。デザインから素材選び、全てにこだわって、約2年かけてやっと作りあげた商品を今回のトレーディングカードにも混ぜて頂きました。」とコメント。

片岡沙耶

ちなみにこの日着用していた衣装は黒色の方の片岡沙耶プロデュースのルームウェアとのこと。

片岡沙耶さんは「どのカットもとても素敵に本当に素敵にとって頂いて、本当にどのランジェリーも素敵です。水着は無く、全部ランジェリーです。」とアピール。

生キスカードも有るそうで「今回も700回くらいチューしました。今回はすぐにリップを塗って、やる前にしっかり保湿して行きました。」と、しっかりケアして挑んだ様子。

撮影時について「水着よりもレースの透け感や、ブラジリアン系を使って撮影をしたので、緊張感は有りました。気持ち良く着れましたし、シルエットやおっぱいの見え方がすごく綺麗に見えるので、(ランジェリーを)選んで良かったなと思いました。」と、水着での撮影とは違った心境でも撮影だったことを振り返っていた。

片岡沙耶

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました