橘更紗 大人っぽい黒の下着の夜ベッドのシーンで目隠しされたりツンツンされる

4月27日、グラビアアイドルの橘更紗さんの2ndDVD『更紗日記』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

1月にバリで撮影が行われた本作の内容について「ナースを目指す女の子で、スパルタ彼氏に“あれやって”“これやって”と言われるがままになっちゃう、とても優しい女の子の役です。ナースたるもの初心を忘れちゃいけないということで、制服のシーンがあります。高校生の頃を思い出してやったシーンも有るし、一緒にお風呂掃除をしたり、球技が苦手なんですけど、バスケットボールをドリブルして必死に頑張ったシーンと、ハイレグの競泳水着のシーンと、バレエを15年やっていたのでレオタードのシーンも有ります。ヨガもしてます。」と紹介。

お気に入りのシーンは「ベッドのシーンで、朝のベッドのシーンと夜のベッドのシーンがすごく綺麗に撮れていて、朝はすごく爽やかなシーンで、夜のベッドのシーンは目隠しされたり、ツンツンされちゃったりして、大人っぽい黒の下着で頑張ってます。目隠しは人生で初めてされました。最初は大変だったんですけど楽しんでやっちゃいました。」とアピール。

バリの思い出として「衣装を着る時に跡が付かないように全裸で寝たら、虫さんにお尻を噛まれまして、それを隠さないといけない問題が発生してしまいまして、ちょっとそこが大変でした。でもバリ島はオフも満喫できてとても楽しかったです。」と振り返っていた。

橘更紗

橘更紗 更紗日記 [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥4,180(2019/10/22 14:57時点)

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました