村山久美 ラストDVDで大胆セクシーショット連発!

4月27日、モデル・レースクイーンとして活動している村山久美さんのラストDVD『Last Story』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2月に千葉の九十九里で撮影が行われた本作の内容について「今回ラストということで、だいたんに変形水着の方を特に注目して貰えたら嬉しいというのと、前回はアニマル水着でバニーちゃんをやらせてもらったんですけど、今回はヒョウをやらせてもらいました。私の性格が結構猫っぽいので、合ってるかなと思って今回やらせてもらいました。あと、競泳水着も今回初めてで、ハイレグな感じだと私は思ってるんですけど、大胆にセクシーな感じになってるので注目して頂ければ嬉しいです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「お風呂の花柄のシーンは、Tバックっぽい感じでセクシーになってるので、すごく注目して頂けたら嬉しいです。」とコメント。

お気に入りのシーンは「ヒョウの水着が特にすごく好きです。私っぽいなと思って見てもらえたら嬉しいです。」と話していた。

今回の作品がグラビア引退作のDVDになるそうで「ラストということで、見てくださった方、1人1人が私のDVDを見ていろんなことを感じて貰えたらいいなと思っております。オフショットで私の気持ちがメッセージとして入ってます。」とアピール。

グラビアイメージDVDラストを飾る村山久美さんの渾身の作品をチェックしておこう!

村山久美

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました