ぷにたん 何気ない日常の中に有るチラリズムのようなエッチさにドキドキ!

4月19日、グラビアアイドルのぷにたんの2ndDVD『ないしょだよ』(イーネット・フロンティア)が発売され、東京Lilyスタジオにて囲み取材に応じた。

ぷにたん

ぷにたんのお胸もお尻もいっぱい揺れている本作は2月にタイで撮影が行われた本作の内容について「今回は、ぷにたんがお姉さん目線の役と彼女目線の役があって、物語を進めて行くうちにナイショのことができるんですけど、それをナイショにする為にストーリーを展開していくという感じになっております。一緒に旅行に行くシーンが有って、彼女目線であったり、お姉さん目線のシーンは近所のお姉さんのシーンが普段の何気ない日常の中に有る、チラリズムのようなエッチさとか、カメラ目線が男性目線の感じで撮られているので、日常の中にあふれるドキドキがすごく魅力的だと思います。」と紹介。

セクシーなシーンについて「レースの水着のVカットになってる水着は、ボールを使って遊んだりするのがあって、動きが激しいです。」とアピール。

尚、ぷにたんの2ndDVD『ないしょだよ』の発売記念イベントが5月4日(土) 12:00からソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8Fで開催される。

GWはぷにたんに会いに行こう!

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました
//記事ページのみに構造化データを出力 //サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述