外崎梨香 2nd写真集は“なでて欲しくなるお尻”が満載!

4月21日、タレントの外崎梨香(とのさき りか)さんの2nd写真集『なでてほしい。』(双葉社)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。

外崎梨香

本作は宮古島で撮影が行われ、外崎梨香さんの官能的でオトナの色気をまとった史上最高にヌーディーな姿を堪能できる作品に仕上がっている。

外崎梨香さんは「私は昔から“おしりかぴょん”というチャームポイントがあったので、2nd写真集ではインパクトのある“おしりかぴょん”をバックにして、裏表紙も半分見えてる感じでそそられるかなと思います。中身はもっと“おしりかぴょん”が見れます。あとは胸もいい感じに撮れてますので、是非自然体を見て欲しいなと思います。」と紹介。

お気に入りのカットを見せ「曲線が、なかなか他の人には撮れないんじゃないかなと思います。」とアピール。

外崎梨香

タイトルの『なでてほしい。』について「男性にさりげなく甘えたくなる感じになでて欲しいみたいに付けたので、なでて欲しくなるお尻を目指してこのタイトルになりました。なでたくなるような尻を目指してます。」とコメント。

定番の点数を付けたらの質問には「本当に頑張ったので100点を付けたいです!」と大満足。

外崎梨香さんは「今まで1人ではやってきたことが無い、ラジオとか、司会のお仕事をいつかはできればいいなと思ってます。」と語っていた。

外崎梨香

写真の続きは次ページに掲載!

タイトルとURLをコピーしました