小倉優香 カッコいい女性ヒロインのアクションバリバリの役をやってみたい!

スポンサーリンク

4月21日、グラビアアイドルの小倉優香さんの初主演映画『レッド・ブレイド』(ハピネット)のBlu-ray&DVD発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

本作は日本最高峰のアクションチームが描く忍者エンタテインメント映画。リアル峰不二子と絶賛されるスタイルでグラビア界を席巻しているグラビアアイドルの小倉優香さんが初主演しており、その本格アクションシーンの数々に女優としての才能に注目を集めている。

小倉優香さんは「撮影当時は詰め詰めのスケジュールで、今形になってやっと客観的に見られるなという感じです。ダンスをやってたので、アクションと言われた時に、“出来るな”“得意だな”と思ったんですけど、全然動き方も違って、イチから学ぶことになったので結構大変でした。」とコメント。

見どころについて「全体的にアクションシーンが多いし、本格的で、いつもの私とは180度違う雰囲気なので、そこが見どころです。」とアピール。

大変だった撮影エピソードについて「撮影の時に、朝5時集合の翌朝5時までの撮影があって、疲れを顔にも出さずにアクションシーンを演じることが大変でした。」と話していた。

次に出演してみたい作品について「アクション繋がりで言うと、アメリカの映画とかに出てくるようなカッコいい女性ヒロインのアクションバリバリの役をやってみたいです。」と夢を語っていた。

小倉優香さんが初主演した映画『レッド・ブレイド』のBlu-ray&DVDは発売中!

小倉優香

©2018「レッド・ブレイド」製作委員会

レッド・ブレイド [Blu-ray]
コロムビアミュージックエンタテインメント
¥5,280(2019/10/22 20:48時点)

レッド・ブレイド [DVD]
コロムビアミュージックエンタテインメント
¥4,290(2019/10/22 20:48時点)

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました