山ノ内ゆり 初の温泉レポートで手ぬぐいのみのハラハラシーンやお尻プカプカシーンも!

4月21日、グラビアアイドルの山ノ内ゆりさんの2ndDVD『混浴気分vol.29 ~山ノ内ゆりと一緒に温泉旅を楽しもう!~』(オルスタックソフト)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

昨年の12月に那須高原で撮影が行われた本作の内容について「温泉地を私がレポートしております。初めての温泉旅行をやって参りました。温泉の浴衣姿を楽しんで欲しくて、なかなかレアで、浴衣姿でマイクを持ってのレポートも楽しんで欲しいです。いろんな旅館でいろんな温泉に入って、風景も違ったり、夜のお月さまを見ながらの温泉も風情があって、12月だったので、ちらほら雪が降る中で温泉に入ったので、綺麗な風景も一緒に楽しめるかなと思います。」と紹介。

温泉レポートということで、「衣装は手ぬぐいで、ハラハラ感もいいですよね。もしかしたらという所を楽しんで・・・。」と露出高めであることをアピール。

お気に入りのシーンは「お尻を出す所が初めてで、プカッーとお尻を浮かせるようなシーンが温泉の中であって、結構私が頑張ったシーンで印象深いシーンなので、プカプカお湯に浮かぶお尻を見て頂ければ・・・。」と話していた。

山ノ内ゆりさんは普段はモーターショーなどの車関係のショーイベントのキャンペーンガールのお仕事を中心にされているとのこと。

山ノ内ゆり

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました