巨乳Hカップグラドル 麻亜子 告白するシーンを見て!

4月21日、グラビアアイドルの麻亜子さんの3rdDVD『burst』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の11月にバリで撮影が行われた本作の内容について「会社の先輩に片思いしていて、2人でバリに行ったんですけど、仕事が終わった日に告白してみたら両想いだったことが発覚して、からのオフのお話です。最初の告白したOLのYシャツみたいなのを着てるシーンと、最後の方でナースの服を着る所が衣装ではお気に入りです。2回告白するシーンが有るんですけど、両方の告白を見て欲しいです。」とアピール。

セクシーなシーンについて「赤いドレスを着ているシーンがあって、夜2人でお酒を飲んでるんですけど、夜のベッドと違って、お酒を飲んでて大人っぽいシーンになったかなと思います。」とコメント。

麻亜子さんは5月1日(水)~5月4日(土)まで、東部フレンドホール(東京・江戸川区)で開催される舞台「メモリーダイヤル 明日の君にさよなら」に主演することが決まっており、女子高生役を演じるとのこと。

麻亜子

burst 麻亜子 Aircontrol [DVD]
Air control(エアーコントロール)
¥4,378(2019/10/23 07:08時点)

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました