露出好きグラドル 姫咲☆兎ら(ばにたん)外の露出の方が気持ち良かった!

4月20日、グラビアアイドルの姫咲☆兎ら(ばにたん)さんの2ndDVD『ばにたん 痴女活日和』(アースゲート)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

本作は超人気配信動画「ばにたん これ、やってみます」をDVD化した第2弾となり、配信動画ではハートマークで隠されていた部分がオープン! 無修正版を見ることができる。

心霊スポットでの撮影も有る本作について、姫咲☆兎ら(ばにたん)さんは「走ったり、木にまたがったりしてます。私のことを知ってる人は、いつもと違うなぁと思うかも! お化けが居ても気づかないので大丈夫でした。山登ったりするのが大変でした。露出するの好きだからむしろ楽しかったです。スタジオで露出するより、外の露出の方が風とかが気持ち良かったです。」とコメント。

姫咲☆兎ら(ばにたん)さんは「自分らしいことを自分が好きなようにして、徐々に頑張って行こうかなと思います。」とマイペースぶりを話していた。

また、姫咲☆兎ら(ばにたん)さんが初主演したVシネマ「餌狼 そして誰もいなくなった」が6月に発売されることが決定しており、「めっちゃ緊張しました。プレッシャーがすごくて、気持ち的に落ち着かなかったです。」と感想を語っていた。

姫咲☆兎ら(ばにたん)

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました