みねりお、超オトナセクシーな衣装で彼氏を誘惑!

4月20日、グラビア界の峰不二子 みねりおさんの改名して初めてのDVD『ベイビードール』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

1月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「彼氏とデートの設定で、全体的にかなりアーティスティックな内容になっております。彼氏とデートから帰って来て、部屋に入るまでに彼氏がムラムラしちゃって、“ちょっとだけ”という風にじらしながら非常階段みたいな所で脱いで行くシーンがあります。(寝転がっているシーンは)かなりセクシーな衣装で、ポールダンスっぽい感じで誘惑してます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「一番恥ずかしかった所は、黒い衣装の所で、お尻まで見えちゃってます。」とコメント。

一番見て欲しいシーンは「四つん這いになって、身体を反らすシーンは、かなり柔軟性を求められると思うんです。そこが一番見て欲しい所です。」とアピール。

セクシーなシーンについて「ホテルの1室で、考え事をしながらのカーテンのシーンで、そこがオトナセクシーです。」と話していた。

この日のイベントも超セクシーな下乳全開の水着姿で登場していた。

みねりお

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました