川島海荷 大人な今までと違った写真集が完成! しなやかな女性への憧れも!

スポンサーリンク

川島海荷 『月刊川島海荷・元』©小学館/野村佐紀子

お気に入りのカットについて「2人掛けのソファーの中で撮影をして、その上に白いシーツを敷いた写真なんですけど、カメラマンさんが真上に来て2人きりで撮影をしていて、まさかこんな綺麗な写真を撮ってくれてると思わなくて、あそこでサラッと撮った写真が2ページに渡って使われてることに完成した写真集を見て驚きました。背中が見えたショットも綺麗に撮って頂いて、その衣装のカットもお気に入りです。本当にパックリ開いたドレスだったので姿勢を良くして臨みました。」とコメント。

川島海荷さんは日本テレビ系の『ZIP!』で総合司会を務めていたが、今年の3月に卒業している。番組出演中には毎朝平日は朝3時半に起きて、日本テレビに通い、卒業した4月からは新しい生活習慣になっており、「毎朝、朝日で起きれる感動を噛みしめてます。朝の番組は起きたらまだ夜中みたいな感じだったので、窓から朝日が差し込んでいることに感動を感じました。(朝は)ゆっくりさせてもらってます。」とコメント。

4月から新たに始めたことも有るそうで「先週、(車の)免許を取ったので、これからドライブとかを楽しみたいと思います。」と明かすと、ドライブに行きたい場所について「鎌倉に行きたいです。犬を連れて行きたいです。初心者マークで心配なので、最初は親に乗ってもらおうかなと思います。優雅なドライブはまだ先です。」と話していた。

川島海荷 川島海荷

次のページは今後チャレンジしたいことについて

タイトルとURLをコピーしました