山中知恵 4年ぶり95枚目のDVDで一番見て欲しいのは“おっぱいマッサージのシーン”

4月21日、グラビアアイドルの山中知恵さんの4年ぶり95枚目のDVD『おかえり』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

グラビアアイドルとして過去最多のイメージDVDをリリースしている、山中知恵さんがついにグラビアシーンに復活を遂げた。

1月に都内で撮影が行われた本作の内容について「私のDVDが久々ということで、私のやりたいことをやるということで、音を活かしたDVDになってます。音フェチということを公表したら、音を使いましょうとなって生音です。マッサージのシーンがいっぱい入ってます。吐息感や衣擦れの音が入ってます。OLと制服と家庭教師と浴衣とエロい下着が有ります。浴衣のシーンは酔っ払った設定です。透け透けの下着はすごく可愛くて私、一番これが好きです。変態なんで・・・。上は取りましたけど、出ては無いです。」と紹介。

一番セクシーなシーンは「一番セクシーなのは黒い衣装ですけど、一番見て欲しいのはおっぱいマッサージのシーンです。」とアピールするも、「豊胸してないですよ。(この4年間は)社会経験を積んでました。普通にバイトして普通に生活してました。」と休んでいた4年間でのことを明かしていた。

また、今後については「これからまたDVDの撮影をして、ネット配信も頑張ります。」とコメント。

山中知恵さんの実の姉は山中真由美さんで、恵比寿マスカッツのメンバーとしても活動中なのだが、山中知恵さんは「私の方が絶対もっと面白いことができると思います。」と闘志を燃やしていた。

山中知恵

ニュース動画

おかえり 山中知恵 Aircontrol [DVD]
Air control(エアーコントロール)
¥4,378(2019/10/22 09:23時点)

次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました