藤崎里菜 ムラムラするような体でいられるように常に心掛けてます

4月14日、女優の藤崎里菜さんの1stDVD&Blu-ray『ふたり旅』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

1月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「カップルがお付き合いから始まって、プロポーズがあって、その後結婚して、新婚生活という所までを描いた、すごく幸せな作品になってます。彼とプライベートビーチに行って大胆なポーズをしたり、彼と一緒にお風呂に入って楽しむシーンになってます。彼氏とキャッキャ キャッキャしてるようなチャプターがたくさん詰まってます。」と紹介。

セクシーなシーンについて「お風呂のシーンはヌードになって撮影をしたので、いろいろと体勢が難しかったです。」とコメント。

恥ずかしかったシーンについて「泡で胸を隠したり、砂で胸を隠したりするのがやったことが無かったので恥ずかしかったです。」と話していた。

お気に入りのシーンについて「朝起きて、お部屋でストレッチしてるシーンで、結構自然体で好きです。」と語っていた。

藤崎里菜さんは「今後はもっといろいろな幅広い役を演じられたら・・・。」とコメント。

さらに「自分自身の姿を鏡で見て、ムラムラするような体でいられるように常に心掛けてます。」と話していた。

藤崎里菜 藤崎里菜 藤崎里菜 藤崎里菜 藤崎里菜 藤崎里菜

藤崎里菜


次のページにも写真有り

タイトルとURLをコピーしました