藤堂さやか ハイレグはまだちょっと慣れなくて・・・

4月13日、グラビアアイドルの藤堂さやかさんの3枚目のDVD&Blu-ray『Cover Girl』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

昨年の11月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「私が女子アナになって野球選手と恋をするという、ちょっとコソコソしたようなスリル満点なストーリーになってます。民家での密会のシーンが有ったり、プロ野球のオフシーズンのキャンプを取材したという体なので、実際に野球をやってるシーンも有ります。あとはビーチではしゃぐシーンや、シャワーを浴びたり、寝起きのシーンも有り、王道の部分とプロ野球のキャンプを観に行ったという設定ならではのシーンが2つ織り交ざってるかなという風に思います。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「ハイレグはまだちょっと慣れなくて、すごく恥ずかしいなと毎回思います。」とコメント。

お気に入りのシーンは「青い水着ではしゃぐシーンと、野球の練習をしてるシーンは、自分も楽しみつつ、すごく胸も揺れたりしてるので楽しめるかなと思います。」と語っていた。

藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか

藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか

タイトルとURLをコピーしました