岡田めぐ 白いレオタードや赤い水着でY字バランスを披露!

グラビア トピックス ニュース

4月13日、グラビアアイドルの岡田めぐさんの18枚目のDVD『めぐりあえて』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

昨年の9月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「今回、Y字バランスをたくさんやりました。白いレオタードや赤い水着でもY字をしました。Y字はDVDはほぼ初めてです。あとはバスタオルを巻いたシーンも初めてです。ちょっとだけキワドイ所も有るので、そういう所がすごく印象に残ってます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「制服のシーンは、外で撮っていてチラチラ見られていたので、ちょっと恥ずかしかったです。中学生に見られてたかもしれないです。」と話していた。

お気に入りのシーンは「レオタードの所で、白いレオタードはなかなか着ないので、楽しかったです。ストレッチしてニコニコしてました。」とコメント。

点数を付けたら「120点です!自分の中で一番いいなと思える作品でした。」と大満足なDVDとなったようだ。

岡田めぐさんは「今回は結構セクシーな雰囲気も出したし、私っぽい可愛さも出したから、結構(内容が)詰まってます。」とアピールしていた。

岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ

岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ

こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
こちらの記事も読まれています
 
こちらの記事もありました
 
日刊エンタメクリップ
タイトルとURLをコピーしました