瑞森しゅん 牢屋の中のシーンはイイ感じのヒクヒク

4月13日、グラビアアイドルの瑞森しゅんさんの4枚目のDVD『汚れなき欲望~天使と悪魔~』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2月に都内で撮影が行われた本作の内容について「ほぼ全部水に濡れていてずっとキャーキャー言いながら撮影してました。牢屋のシーンは拷問で、SM DVDみたいな感じです。私の黒い部分と天使のような可愛らしい部分がどっちも混ざってるような感じなんですけど、自分がこうやってみたいなという願望をリクエストして、シーンに詰めて撮ってもらいました。お酒が好きなのでバーカウンターでのシーンは面白かったです。シャワーシーンは天使です!初々しさでしか無い感じです。」と紹介。

一番見て欲しいシーンは「やっぱりバーカウンターの所と、青い衣装のシーンは牢屋の中で撮影してるんですけど、ヒクヒクしながら、リアル寒かったです。イイ感じのヒクヒクになってます。」とアピール。

セクシーなシーンは「診察室のシーンで、結構大人です。超ドSみたいな感じで、でもしっとりしていて、奥ゆかしい女性を演じてます。」と語っていた。

瑞森しゅんさんはアイドルグループ『L(エル)』としても活動している。

瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん

瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん

タイトルとURLをコピーしました