小日向ななせ 脱いで行くシーンで恥ずかしくて照れる

4月13日、グラビアアイドルの小日向ななせさんの3枚目のDVD『ななせトリップ』(マイロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

1月に熱川で撮影が行われた本作の内容について「妹の設定になってて、妹といろんな所でワチャワチャしたり、ちょっとイチャイチャじゃないけど、そういうのが結構描かれています。妹と一緒にプールで楽しむシーンがあったり、ホテルに付いてる露天風呂に一緒に入るみたいなシーンが有ります。あとはベッドのシーンも有ります。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「脱いで行くシーンは、恥ずかしさがすごくあって、ちょっと照れちゃいました。」とニッコリ。

お気に入りのシーンとして「露天風呂のシーンで、表紙にもなってる水着で撮影してるシーンで、結構温かくて、ポカポカしちゃって、ちょっと顔が赤くなってたりもするので、そういう表情も見られるかなと思います。」と語っていた。

点数を付けたらの質問に「今回、妹らしい可愛らしい自分をたくさん見せられていて、普段とちょっと違った妹っぽい自分を出せてると思うので、90点です!」と語っていた。

小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ

小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ 小日向ななせ

タイトルとURLをコピーしました