スパガ 渡邉幸愛、浴衣を脱ぐシーンに“ドキッ!”

4月14日、アイドルグループ SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛(わたなべ こうめ)さんの2ndDVD『SHINE!』(リバプール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

日本一可愛い困り顔でファン急増中の渡邉幸愛さんの2ndDVDは昨年の1月にグアムで撮影が行われ、「海外でソロで撮影することが初めての経験だったので、ちょっとドキドキとワクワクとですごく緊張してたんですけど、南国の温かい空気でリラックスしながら楽しく撮影させて頂きました。」とコメント。

どんな内容なのかと言うと「今回は七変化に挑戦しまして、カフェの店員さんになってみたり、ちょっとカッコいいコスチュームをキメてみたり、ウエディングドレス風の水着を着させて頂きまして、ウエディングドレスを撮影で先に着ると、婚期が遅れると言われているので、遅れないといいなと思いながら撮影しました。いろんな自分が詰まってるので、いろんな自分を知って欲しいなと思います。」と紹介。

一番見て欲しいシーンとして「ウエディングドレスのシーンで、教会の前でも撮影をしたんですけど、可愛らしくふわふわとした雰囲気で撮って頂けたので、是非見て頂きたいなと思います。」とアピールしていた。

セクシーなシーンについて「夕景で浴衣を着て撮影したシーンがあって、浴衣を自分で脱ぐシーンがあって、そこって見ちゃいけないものを見てる感が、ドキッとすると思います。」とドキドキポイントを語っていた。

渡邉幸愛 渡邉幸愛 渡邉幸愛 渡邉幸愛

スポンサーリンク

渡邉幸愛 渡邉幸愛 渡邉幸愛 渡邉幸愛 渡邉幸愛 渡邉幸愛 渡邉幸愛 渡邉幸愛

スポンサーリンク

プロフィール

渡邉幸愛(わたなべ こうめ)

生年月日:1998年3月17日
サイズ:T160
出身地:宮城県
血液型:A型
趣味・特技:ドラマ、映画鑑賞、RAP、マシュマロキャッチ

関連リンク

タイトルとURLをコピーしました