原萌々香 目隠しされて手錠されて縛られるセクシーショットに挑戦!

4月7日、グラビアアイドルの原萌々香さんの1stDVD&Blu-ray『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の12月に宮古島で撮影が行われた本作の内容について「結構キャピキャピした感じで、ちょっとエロい所も有るみたいな、ちょっと大人になった感じです。ポリスのコスプレは、急に襲われるシーンで、そこが一番難しくて、一番頑張りました。目隠しされて手錠されて、縛られてからだんだん自分で脱いで行くシーンはすごく難しかったです。ジャケットのシーンは朝ベッドのシーンです。」と紹介。

一番見て欲しいシーンとして「ポリスが今までに無かった自分を見せた感じなので、そこに注目して見て欲しいと思います。ちょっと大人になった私が見られます。」と注目ポイントを語っていた。

1stDVDをリリースしてますます活躍が期待される原萌々香さん。「誰からも好かれるキャラクターになりたい」と語っていた。

原萌々香 原萌々香 原萌々香 原萌々香 原萌々香 原萌々香

原萌々香 原萌々香 原萌々香 原萌々香 原萌々香 原萌々香 原萌々香 原萌々香 原萌々香 原萌々香

プロフィール

原萌々香(はら ももか)

生年月日:2000年2月27日
サイズ:T156 B86 W60 H88
出身地:福岡県
血液型:O型
趣味:ダンス、ピアノ、テニス、バドミントン
特技:ダンス

関連リンク

原萌々香 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/m_k7272

タイトルとURLをコピーしました