椿理穂 ピンクの水着がお気に入り

3月30日、グラビアアイドルの椿理穂さんの3枚目のDVD『美少女伝説 マシュマロリ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

昨年の10月に神奈川で撮影が行われた本作の内容について「妹の設定のストーリーで、お兄ちゃんのことが好きな妹役です。お兄ちゃんとじゃれあってる所とか、一緒に運動したり、一緒にお風呂入るシーンも有ります。赤い変形水着のシーンは動いたら、見えてはいけないものが見えてしまうので、一番時間がかかったチャプターになってます。」と紹介。

セクシーなシーンは「変形下着のシーンは、初めて着たので恥ずかしかったです。」とコメント。

お気に入りのシーンは「ピンクが一番好きで、ピンクの水着が着れたのでお気に入りです。」と話していた。

点数を付けたらの質問には「88ぐらい・・・。あんまり緊張しなくなってきて、セリフも役に入って言えるようになってきたんですけど、まだ照れがあるので、また次に向けて頑張りたいなと思います。」と語っていた。

椿理穂さんは「“お兄ちゃん”というワードが何個入ってるんだというぐらい入ってるので、妹が欲しい人に是非見て欲しいです。」とアピールしていた。

椿理穂 椿理穂 椿理穂 椿理穂 椿理穂 椿理穂

椿理穂 椿理穂 椿理穂 椿理穂 椿理穂 椿理穂 椿理穂 椿理穂 椿理穂 椿理穂 椿理穂 椿理穂 椿理穂 椿理穂

プロフィール

椿理穂(つばき りほ)

生年月日:1998年8月13日
サイズ:T153 B95(G) W62 H90
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:格闘技観戦、温泉、チーズ料理巡り
特技:歌、ダンス、バスケットボール

関連リンク

椿理穂 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/riho_tsubaki

タイトルとURLをコピーしました