新田ゆう 1stDVDということで脱いでみました!

3月24日、グラビアアイドルの新田ゆうさんの1stDVD&Blu-ray『New style』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の10月にグアムで撮影が行われた本作の内容について「見て頂いてる方目線で私がいろいろとなりきったり、普段の私っぽい感じのシーンも有ります。朝のレオタードを着てるシーンは、自分がフィギュアスケートをやっていた時の柔軟を活かして撮ってる映像で、現役の頃の私がちょっと見えるのでは無いかなと思います。あとは白衣を着て撮ってるシーンは、薬学部の自分の経歴を活かしたような作品になっております。」と紹介。

セクシーなシーンについて「ハイレグのシーンは、ちょっと表情を変えて撮ってまして、カッコよいシーンになってます。朝ベッドからの入浴シーンも有ります。」とコメント。

新田ゆうさんは、初めてのイメージDVDの撮影について「水着になることが抵抗が無かったので、自分のスタイルも有ったので、脱げるタイミングが有ればと思って、今回、1stDVDということで脱いでみました。」と語ると、「初めてランキングを見て、(DVDを)出して良かったなと思えた瞬間でした。」と話していた。

今後の目標として「一番はリポーターだったり、自分のキャラを活かしてバラエティとか行けたらいいなと思ってます。」と語っていた。

フィギュアスケートで培った、しなやかな極上ボディに注目です。

新田ゆう 新田ゆう 新田ゆう 新田ゆう 新田ゆう

新田ゆう 新田ゆう 新田ゆう 新田ゆう 新田ゆう 新田ゆう 新田ゆう 新田ゆう 新田ゆう 新田ゆう 新田ゆう

プロフィール

新田ゆう(にった ゆう)

生年月日:1994年10月18日
サイズ:T170 B85 W60 H90
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:カラオケ
特技:フィギュアスケート

関連リンク

新田ゆう オフィシャルTwitter
https://twitter.com/yuu_nitta1018

新田ゆう オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yuu_nitta1018/

タイトルとURLをコピーしました