秋山かほ お兄ちゃんを起こすシーンは“すごくおっぱいが揺れてます”

3月24日、グラビアアイドルの秋山かほさんの1stDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

昨年の12月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「初めのシーンではお兄ちゃんを起こすシーンがあって、その後、お友達と運動をして、実はお兄ちゃんの親友の彼女という設定でナイショでつきあってるストーリーです。個人的に滅茶苦茶胸が揺れてるのが、朝ベッドのシーンで、お兄ちゃんを頑張って起こすんですけど。ぴょんぴょん跳ねるので、すごくおっぱいが揺れてます。あと、好きなシーンが赤い水着のシーンがスローモーションで大迫力で揺れて、すごく頑張って砂浜を走ったのでおススメなのと、紺色の変形水着は前がチャックで開くタイプなのでちょっとセクシーでおススメです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「車のシーンが下着が普段着る下着よりもちっちゃいのと、あとはゴールドの水着が光ってるので、着るのがすごく恥ずかしかったです。」とコメント。

定番の点数を付けたらの質問には「1000万点ぐらいです!」と大満足。

今後の目標について「目標は写真集を出すことです!」と夢を語っていた。

秋山かほ 秋山かほ 秋山かほ 秋山かほ 秋山かほ

秋山かほ 秋山かほ 秋山かほ 秋山かほ 秋山かほ 秋山かほ 秋山かほ 秋山かほ

プロフィール

秋山かほ(あきやま かほ)

生年月日:1997年7月16日
サイズ:T168 B100 W65 H98
出身地:愛知県
血液型:A型
趣味:カラオケ
特技:DJ

関連リンク

秋山かほ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/akiyama_kaho

タイトルとURLをコピーしました