葉加瀬マイ グラビアで鍛えた表現力を活かしてセクシーなことをこなせる女優になりたい!

3月23日、女優の葉加瀬マイさんの『フラッシュ・トレカ 「葉加瀬マイ~愛玩~」』(ヒッツ)発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

昨年の6月に中国の上海や西塘で撮影が行われ、「上海の繁華街や派手な所をちょっと露出した格好で徘徊して、ゲリラ撮影をしたら、人が集まってきて、結構いろんな方に撮影されちゃって、日本ではなかなか無いので楽しかったです。」とコメント。

トレカは写真集「愛玩」のアザーカットなどで構成されたトレカになっており、「今回は写真集でも初めてお尻に挑戦したんですけど、トレカでもお尻が重点的に写ってるトレカになってます。鍛えて今まで封印していたお尻を出しました。」と紹介。

生キスカードも有るそうで、「トレカは3作目なんですけど、毎回キスの時間があって、口紅を2本くらい使うんですよ。口がパンパンになるくらいキスをしました。1枚1枚愛情を込めてキスしてるので受け取ってください。」とアピール。

葉加瀬マイさんはグラビアは今回のトレカの発売でグラビアを卒業し、今後は女優として活動していく。「グラビアで鍛えた表現力を活かして、セクシーなことをこなせる女優として、今後いろいろお仕事をさせて頂ければなと思います。ものすごい悪女を演じてみたい。胸を存分に活かして、女優でも使って行きたいです。」と語っていた。

葉加瀬マイさんの女優魂がどの作品でどのように開花するのか注目です。

葉加瀬マイ

関連リンク

葉加瀬マイ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/hakamai

葉加瀬マイ オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/m.hakase/

タイトルとURLをコピーしました