青山ひかる セクシー眼帯水着は“着るのが本当に複雑でパズルのように着てます”

3月21日、グラビアアイドルの青山ひかるさんの17枚目のDVD『Lovely Blue』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の秋にグアムで撮影が行われた本作の内容について「今回は新婚旅行みたいな感じで、グアムに一緒に旅行に来た設定になっております。白い衣装はウエディング的な感じのイメージをした衣装となっております。平地の草原のシーンは火山の溶岩で滝が出来たという所で、壮大な感じの夕景を綺麗に撮って頂きました。今回も内容がすごく濃くて、ビーチでバナナボートに乗って遊び、砂浜を走ったり、濃い運動を久々にしたなという感じでした。表紙の衣装は、着るのが本当に複雑でパズルのように着てます。プールで泳ぐと水の水圧で全部剥がれたりして、“ちょっと待って下さい”みたいな感じは多々有りました。」と紹介。

1年ぶりの単独DVDイベントということで気合を入れて来たという青山ひかるさん。今後は1年に1・2本ずつDVDを出して行くそう。

次回作があったら、「カメラマンさんたちとファイト一発しながらの撮影だったので、サバイバルっぽい感じのDVDを撮ってみたいなと思いました。」と語っていた。

青山ひかるさんは「映画版 ふたりエッチ ~ラブ・アゲイン~」「映画版 ふたりエッチ ~ダブル・ラブ~」に主演が決定しており、「森下悠里さんがやってた役をやるということで、すごくプレッシャーがあって、どうしようと思ってたんですけど、自分なりに健康的な健全なエロさを出しつつ、ドキドキするような作品になりました。」とアピールしていた。

青山ひかる 青山ひかる 青山ひかる 青山ひかる 青山ひかる 青山ひかる

青山ひかる 青山ひかる 青山ひかる 青山ひかる 青山ひかる 青山ひかる 青山ひかる 青山ひかる 青山ひかる

プロフィール

青山ひかる(あおやま ひかる)

生年月日:1993年6月13日
サイズ:T154 B95 W59 H90
出身地:長崎県
血液型:A型
趣味:ゲーム、動物へのアテレコ
特技:空手、水泳

関連リンク

青山ひかる オフィシャルTwitter
https://twitter.com/hikaru06kon

青山ひかる オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/hikaru0613kon/

タイトルとURLをコピーしました