井口綾子 初の写真集は“水着の紐を持つようなドキッとさせるポーズがお気に入り”

3月24日、モッツァレラボディで人気急上昇中の井口綾子さんの1st写真集『いのあや』(集英社)の発売記念イベントがHMV&BOOKS SHIBUYAで行われ、ファン500名が駆け付けた。

初めての写真集に「芸能活動を始めて1年足らずで写真集を出させて頂くことに、いろんな人が手にとってくれるのかなという不安感と、初めて本になったのを見て、やっと実感できたというか、貴重な機会を頂けて、すごく嬉しいなと思います。」とニッコリ。

今回の写真集はハワイ・オアフ島で撮影が行われ、色白でムッチリした“モッツァレラボディ”のすべてが収められていて、ビキニショットを披露している。

完成した写真集を見て「キメキメのも有れば、寝顔とか、スーパーに行った時にパシャッと撮られたのが使われていたり、フイな表情とかも多くて“私ってこんな顔をしてるんだと思いました。(できあがった本を見て)感無量というか、やっと実感が湧いたというか、こうやって写真集になって、いろんな人の元に届くんだと思いました。」とコメント。

お気に入りのカットについて「一番お気に入りなのは、ボーダーの水着のショットです。2日目に撮った写真で、THE・ハワイみたいな感じの海で初めて撮った思い出で、水着の紐を持つようなドキッとさせるポーズがお気に入りです。」とアピール。

点数を付けたらの質問に「200点です!大満足です・・・。」と語るも、「120点ぐらいにしておきます。どの写真も自身を持って皆様に見てもらえる写真集になってるかなと思います。」と語っていた。

“モッツァレラボディ”と呼ばれている井口綾子さん。

この日はモッツァレラチーズケーキで22歳の誕生日をサプライズで祝福され、井口綾子さんは「こんな豪華なケーキ初めて見ました」と、とびきりの笑顔を見せ、喜びの表情を見せていた。

井口綾子さんの1st写真集『いのあや』(集英社)は好評発売中! デジタル限定写真集「バカンス」(集英社)も同時発売!

井口綾子 井口綾子 井口綾子 井口綾子 井口綾子 井口綾子 井口綾子

井口綾子ファースト写真集 『いのあや』

●発売日:2019年3月20日(水)
●定価・仕組み: A4判 112P ソフトカバー 本体2500円+税
●撮影:熊谷貫
●撮影場所:ハワイ
●週刊プレイボーイ特別編集・集英社刊

©熊谷貫/週刊プレイボーイ ©熊谷貫/週刊プレイボーイ ©熊谷貫/週刊プレイボーイ

©熊谷貫/週刊プレイボーイ

 

【デジタル限定】 井口綾子写真集 『バカンス』
●発売日:2019年3月20日(水)
●定価:2200円(税込)
●撮影:熊谷貫
●撮影場所:ハワイ
●週刊プレイボーイ特別編集・集英社刊

©熊谷貫/週刊プレイボーイ

©熊谷貫/週刊プレイボーイ

井口綾子プロフィール
■井口綾子(いのくち あやこ)
1997年3月24日生まれ、神奈川県出身。2019年デビュー。青山学院大学在学中(2019年3月で卒業)。色白でムッチリとした水着姿は「モッツァレラボディ」と呼ばれ、グラビアで爆発的な評判を得る。
現在はFMヨコハマ『F.L.A.G.』、MBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』にレギュラー出演中。

公式Twitter https://twitter.com/inokuchi_1st
公式Instagram https://www.instagram.com/lespros_ayako

 

タイトルとURLをコピーしました