喜多乃愛は笑顔が武器! "笑顔を逆手に取った役をやってみたい"

スポンサーリンク

3月23日、女優の喜多乃愛(きた のあ)さんのファースト写真集『noa』(ワニブックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

高校を卒業したばかりの喜多乃愛さん。初めての写真集は出生地の新潟県で昨年の12月に撮影が行われ、初めての水着撮影にも挑戦している。

写真集のリリースが決まった時について、「いつかは叶えたいと思ってた夢なので、本当に決まった時は嬉しかったです。」とニッコリ。

どんな内容なのかと聞かれると「高校卒業間際に撮ったということで、高校最後の思い出旅というテーマで撮影しました。本当に私が笑っているお気に入りのカットや、お部屋にいる時のラフな髪型であったり、あとはセーラー服も着させていただいて、いろんな私が詰め込まれていると思います。」と紹介。

お気に入りのカットを見せ「本当は夕日を撮る予定だったんですけど、天気の都合上、全く夕日が見えなくて・・・。会話をしながら笑っている姿です。普段の私は本当にこんな感じなので、素の私という感じです。」と話していた。

また初挑戦した水着のカットも有り、「衣装合わせの時は初めて人前でビキニを着るということですごく緊張してたんですけど、実際に撮影の現場に行ったら、すごく和気あいあいとした現場で、恥ずかしいより楽しいの方が勝ってました。」と明かしていた。

写真集の撮影の為にダイエットしたそうで「一ヶ月前ぐらいから筋トレを初めてはいたんですけど、たぶん今の方が腹筋とか割れていると思います。最近本格的にジムに通いだしたので、写真集の撮影の時より、今の方が割れてるかもしれません。いつお仕事が来てもいいように自分を磨いておこうということで意識を高めてます。」と話していた。

家族にも写真集を見せたそうで「私の父親は基本的に無口で褒めないんですけど、写真集を見た時に、ものすごく“おぉ!すげぇ”と言ってて、それが個人的にはすごく嬉しかったです。あとは母親と妹も、“今まで見て来た写真よりも普段見てる顔と似てるね”と言ってたので本当に素の私だと思います。」と語っていた。

今後の目標として「本当に様々な役をやって、自分にしかできない役を増やしていきたいです。今まで友達で優しかったりする役が多かったので、すごく闇を抱えてる役とかをやってみたいです。笑顔が武器なので、その笑顔を逆手に取った役をやってみたいなと思ったりしてます。」と話していた。

喜多乃愛 喜多乃愛 喜多乃愛 喜多乃愛 喜多乃愛 喜多乃愛 喜多乃愛

スポンサーリンク

プロフィール

喜多 乃愛 (きた のあ)

生年月日:2000年5月18日
身長:160cm
出身地:埼玉県(出身地は新潟県)
趣味:音楽鑑賞
特技:ダンス・書道・世界史を暗記する

©ワニブックス ©ワニブックス

©ワニブックス

タイトルとURLをコピーしました