深井彩夏 透け乳首にハマグリビキニで過激パラダイス!

3月17日、グラビアアイドルの深井彩夏さんの23枚目のDVD&Blu-ray『彩夏のいけないスケスケパラダイス』(フェイス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

昨年の11月に長野で撮影が行われた本作の内容について「今回は私が学生で旦那さんがいて、まだイチャイチャしてるだけで一線はまだ超えてない夫婦なんです。私が学校を卒業するまで待っててと言って、旦那さんが“そろそろいいじゃないか”みたいな感じで迫って来るんですけど、“まだまだ”とじらして、最後は(学校を)卒業して結ばれようということで結ばれる内容です。」と紹介。

撮影のエピソードとして「一番最初旦那様を起こすシーンが有るんです。朝布団に行って、“起きて!”とやるんですけど、違う所を起こしちゃうんですよ。ヘアーメイクさんに寝てもらって、ガラスの棒をそれに見立てて触ったり、舐めたりするんですけど、その姿があまりにも可笑しくて、ずっと爆笑して撮影がなかなか進まなかったです。」と振り返っていた。

貝のビキニも有り「貝を付けてる衣装が有るんですけど、ハマグリなんです。この衣装はセクシーというより面白いかなと思います。」と、ホタテ貝は過去にも挑戦したグラドルがいるが、ハマグリビキニは深井彩夏さんが(おそらく)初で有ることを語っていた。

ジャケットもインパクトのある透け乳首を付けており、「映画館では透け乳首を付けて、その上にトレンチコートを羽織っていて、それで旦那様と映画を観に行くシーンで、だんだんとちょっかいを出されて、胸を触られるシーンになってます。」と話していた。

ますます過激セクシーになる深井彩夏さん、4月に朗読劇の「獄窓〜宛名 なき手紙〜」に出演することが決まっており、囚人の役を演じるとのこと。

深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏

深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏 深井彩夏

関連リンク

深井彩夏 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ayaka_fukai

タイトルとURLをコピーしました