メイリ お気に入りは朝ベッドシーン! 色白美肌とおっぱいも胸も良く見えます!

3月23日、グラビアアイドルのメイリさんの6枚目のDVD『ひとりじめ』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の12月に都内と千葉・館山で撮影が行われた本作の内容について「今回も旅行に行って、付き合って結構長い彼氏とのラブラブな感じの内容になってます。お気に入りのシーンは朝、ベッドで起こされるシーンです。色白美肌がよく堪能できて、おっぱいも胸も良く見えるシーンなのでおススメです。」と紹介。

撮影ではメイリさんが希望する衣装での撮影もあったそうで「私の希望でナースの衣装も着てて、熱を出したあなたを看護してます。あとは、茶色のラメラメの変形の眼帯ビキニは、憧れの桐山瑠衣ちゃんが着ていた衣装の形を私も着たいと言ったら用意してくれました。結構セクシーなシーンなのでおススメです。」とコメント。

セクシーなシーンについて「ベッドでくすぐられるシーンがセクシーです。くすぐられちゃってキワドイ所も見えちゃってて、お尻らへんとかラッキーチャンスなので見てください! 基本的にセクシーで、混浴シーンも有ります!」とアピールしていた。

今後の作品の撮影でやってみたいことがあるそうで「ハネムーンのシーンがやりたいです。ちょっとウエディングドレスみたいな白くてヒラヒラしてるカワイイ下着風の衣装もやってみたいです。めっちゃ結婚願望が有るのでハネムーンとか憧れちゃいます。」と夢を語っていた。

メイリ メイリ メイリ

メイリ メイリ メイリ メイリ

メイリ メイリ メイリ

プロフィール

メイリ

生年月日:12月21日
サイズ:T154 B90(I) W55 H87
趣味:美容オタク、読書、ダンス
特技:綺麗な側転、絵本の読み聞かせ

関連リンク

メイリ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/picoondayo

タイトルとURLをコピーしました