山田孝之、染谷翔太、広瀬アリス、麻生久美子が選ぶお好みのジョージアは?

1月21日、「ジョージア 2019年 新キャンペーン発表会」が都内で行われ、新TV-CMに出演する山田孝之さん、染谷翔太さん、広瀬アリスさん、麻生久美子さんが登場した。

日々ひたむきに働くすべての人たちに寄り添い、「ジョージア」ならではの豊かなコーヒータイムを通じて、一人ひとりの「がんばり」を応援する、2019年の『ジョージア ブランドキャンペーン』の開始に伴い、新TV-CM『だから私は、がんばれる。』篇がオンエア。

同日よりクリアなコクの新製品「ジョージア ディープブラック」も発売開始される。

山田孝之さんは「ジョージアを飲んだおかげで元気です!」

染谷翔太さんは「朝、シャキッとジョージアを頂きまして、(目は)パッチリしてます。」

広瀬アリスさんは「自分がいつもテレビで見ていたCMに出させて頂くのは本当に嬉しく思います。」

麻生久美子さんは「ずっと面白く拝見していた、ジョージアのCMに参加させて頂けることができて、本当に光栄に思っております。」とそれぞれ挨拶。

この日、4人は好みのジョージア製品を持ち、山田孝之さんの「この瞬間も誰かの仕事でできています。ジョージアを飲んでもうひと頑張りしましょう!」の掛け声で乾杯。

新製品の「ジョージア ディープブラック」を飲んだ感想について、山田孝之さんは「クリアなコクが気持ちを切り替えますね」とキリッとしたコメント。

「ジョージア グラン 微糖」を飲んだ感想について、染谷翔太さんは「深くて強くて飲みごたえがあって気に入ってます。後味を追いたくなります。」と飲みごたえを絶賛。

「ジョージア ジャパンクラフトマン カフェラテ」を飲んだ感想について、広瀬アリスさんは「水だしコーヒーを使ってるので、すごくスッキリしていて、ごくごく飲めることが気に入ってます。ちょっと甘味もあってお水のようにごくごく飲めます。」

「ジョージア 香るブラック」を飲んだ感想について、麻生久美子さんは「まるで専門店で頂くコーヒーのように香りと味わいがすごく良くて本当に美味しいです。」と、それぞれお好みのジョージア製品を飲んだ感想を語った。

新TV-CM『だから私は、がんばれる。』篇の撮影エピソードについて、

山田孝之さんは「撮影は楽しかったです。プレゼンする時は自身たっぷりとやってました。建築現場は実際に働いてる方が動いていたり、クレーンのタイミングがシビアでしたが何とかやりました。」

染谷翔太さんは「自分も楽しかったです。短期間でいろんな職業を演じるということは無いので面白かったです。毎回、どんな職業を演じられるのか本当に楽しみにしてます。」

広瀬アリスさんは「自転車で坂を登って行くシーンの撮影の時に、現場に着いたら雨が降っていて、すごく寒くて、ちょうど1時間くらいだけ晴れた時があったので、その間にワーって撮ったんですけど、寒かった思い出が有ります。」

ジョージアのCM初出演の麻生久美子さんは「本当にこのCMのシリーズが大好きで、私が同じCMに出させて頂けるなんて夢のようでした。皆さんのチームワークがとても良くてあっという間に終わったので、もう少し撮影していたかったなという感じでした。今回、トリマーの役とスーパーで働く女性をやらせて頂いたんですけど、トリマーの役は難しくて、何回もやらせて頂きました。」と、それぞれ話していた。

https://youtu.be/RUutv9mfAzE

関連リンク

ジョージア ブランドサイト
https://www.georgia.jp/

タイトルとURLをコピーしました