永野芽郁 イメージキャラクター就任に“期待に応えられるように頑張りたい”

1月17日、カネボウ化粧品の敏感肌研究から生まれたスキンケアブランド「フリープラス」の新イメージキャラクター&新CM発表会が都内で行われ、新イメージキャラクターの永野芽郁さんが登場した。

新イメージキャラクターに就任したことについて「本当にこのような大役を任せて頂いて本当に嬉しく思ってます。皆様の期待に応えられるように頑張りたいと思います。」とコメント。

1月25日から新TV-CM第一弾「敏感を愛そう。」がオンエアされるが、撮影時のエピソードとして「肌と心に寄り添ってくれる優しさも有りながら、ちゃんと芯が有る女性を体現できるように意識して演じました。空気がすごく澄んでいて、山奥かというぐらい綺麗だったことを覚えています。今回のイメージを作ってる中で、スタイリストさんやヘアーメイクさんと相談して、凛としていながらも女性らしい柔らかさが感じられるように作って頂きました。」とコメント。

実際に完成した新TV-CMを見て「すごく素敵な綺麗なCMを作って頂いて嬉しいです。」と笑顔で語っていた。

永野芽郁 永野芽郁 永野芽郁 永野芽郁 永野芽郁 永野芽郁 永野芽郁 永野芽郁 永野芽郁 永野芽郁

関連リンク

freeplus[フリープラス]ブランドサイト
https://www.kanebo-cosmetics.jp/freeplus/

タイトルとURLをコピーしました