太田和さくら キスするシーンは恥ずかしくて・・・

3月21日、グラビアアイドルの太田和さくらさんの4枚目のDVD&Blu-ray『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の12月にグアムで撮影が行われた本作の内容について「彼との旅行でグアムに来て、いろんな各所を巡ったりしている内容です。今回は大人っぽい衣装が1つあって、金の水着なんですけど、その衣装を撮った時に表情だけじゃなくて“内側から大人っぽくなったね”と言われて、ちょっと今までと一歩ワンランク上の大人っぽさを出していると思います。バランスボールやホッピングの難しいバージョンはバランスが難しくて最初できなかったんですけど、やってる内に成長してめっちゃ上手になって大会出られそうです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンとして「鏡の自分にキスするシーンがあって、近い距離に自分の顔が有るから恥ずかしくて、最初鼻が鏡に当たっちゃいました。」と撮影を振り返っていた。

お気に入りのシーンとして「白の衣装でベッドでシーツにくるまって“キャー”みたいな感じが、ちょっとふわっとした感じで、雰囲気が天国みたいな感じになってると思います。」とコメント。

定番の点数を付けたらの質問には「102点です!」と大満足。

太田和さくらさんはアイドルグループのKissBeeとして活躍中なのだが、4月6日で卒業することが決まっているので、その卒業ライブに駆けつけよう!

太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら

太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら 太田和さくら

プロフィール

太田和さくら(おおたわ さくら)

生年月日:2000年2月3日
サイズ:T164
出身地:千葉県
血液型:O型

関連リンク

太田和さくら オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sakupomu23

タイトルとURLをコピーしました