咲良七海 制服の中に着てる白い水着がすごく好き!

3月21日、新時代の美少女として注目を集めているグラビアアイドルの咲良七海(さくら ななみ)さんの1stDVD『10センチより、そばにいて』(リバプール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

初めてのグラビアイメージDVDの撮影について「雰囲気が良くて、自然と楽しく撮影ができたので緊張でガチガチになることはあまり無かったです。グラビアが楽しくて素で楽しむことができるので大好きなお仕事です。」とコメント。

昨年の11月に沖縄の宮古島で撮影が行われた本作の内容について「すごく近い距離で楽しんで頂ける作品だと思います。彼氏と一緒に海に行ったり、一緒に過ごしてる感じです。赤い水着を着てる時は綺麗な夕日のシーンですごくロマンチックでした。海がすごく綺麗で走りまわりました。」と紹介。

一番見て欲しいシーンについて「浴衣のシーンで、浴衣をお仕事で着るのが初めてだったので、すごく思い出になりました。」とニッコリ。

セクシーだと思ったシーンについて「赤い水着です。大人っぽい雰囲気だったなと思います。」と振り返っていた。

お気に入りの水着にも言及し、「白い水着がすごく好きで、制服の中に着てる白い水着がすごく好きです。」と明かしていた。

定番の点数を付けたらの質問には、「85点!すごく自然に楽しめたというのが個人的に大きいです。」とコメント。

今後は「これからグラビアも頑張って行きたいと思います。役者としてもグラビアも精いっぱい成長して行けたらと思います。」と語ると、目標としてる人として、「私、有村架純さんがすごく大好きで、グラビアも役者としても、本物の女優さんになっていて、ずっと中学生の時から大好きで、お仕事でお会いできる時があればなと、その為に頑張ります。グラビアで表紙を飾りたいです。」と夢を語っていた。

咲良七海 咲良七海 咲良七海 咲良七海 咲良七海

咲良七海 咲良七海 咲良七海 咲良七海 咲良七海 咲良七海 咲良七海 咲良七海 咲良七海 咲良七海

関連リンク

咲良七海 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/sakura_nanami_

タイトルとURLをコピーしました