和地つかさ 14枚目のDVDは“今までと違ったおっぱいの見え方をしてる”

3月16日、グラビアアイドルの和地つかささんの14枚目のDVD『ふわふわベイビー』(双葉社)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の11月にバリで撮影が行われた本作の内容について「CAを演じました。今回初めて上司が赤ちゃん返りする設定で、初めて“ヨシヨシ”みたいな、全然今までと違う感じですごくセリフの返答に困りました。おススメのシーンはベッドでマッサージしてもらうシーンがあって、1つ目は赤ちゃん返りした機長のままマッサージされて、最後の方にあるマッサージのシーンは赤ちゃん返りしてない機長でマッサージされてるシーンがあって、そちらはオトナっぽい感じになっているので見比べて欲しいです。すごく新鮮で、ファンからは“お姉ちゃんぽい感じもできるんだね”と言われました。今までキャピキャピみたいなシーンを見慣れてる方も、ちょっと新しい私を発見できるんじゃないかなと思います。」と紹介。

セクシーなシーンは「コルセットを付けてるシーンは結構セクシーな感じで、私の大好きなお酒を飲みながら撮ってます。足を上げてるシーンは、出来上がったのを見たら、“こんなにセクシーなんだというぐらい、大人っぽくてセクシーなシーンになってると思います。今回14枚目なので、今までと違う感じで撮ってるのが多かったりしてて、ピンクのカーディガンを着てるシーンも、今までと違ったおっぱいの見え方をしていて、“見えちゃうんじゃない?大丈夫かな?”という感じでドキドキしてるシーンになってると思います。」とアピール。

和地つかささんは、4月にテレビ東京で放送されるドラマ「癒されたい男」の10話にイナセ 田トビ子役で出演されているそうで、「グラビアアイドルさんがたくさん出るドラマになってるんですけど、結構セクシーなシーンもあったりとかするので、是非見て頂けたらと思います。」とドラマもちゃっかり宣伝していた。

和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ

和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ 和地つかさ

プロフィール

和地つかさ(わち つかさ)

生年月日:1993年5月13日
サイズ:T148
出身地:栃木県
血液型:O型

関連リンク

和地つかさ オフィシャルTwitter
https://twitter.com/tsutam_

タイトルとURLをコピーしました