涼原あす菜 2ndDVDは黒い下着のシーンは恥ずかしかった!

3月16日、グラビアアイドルの涼原あす菜さんの2ndDVD『ひみつのアス菜ちゃん』(グラヴィス)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

昨年の9月に千葉で撮影が行われた本作の内容について「学校でデートしたり妄想シーンも多めです。学校では運動したりサッカーをしたり、あとはお風呂に入ってるシーンも有ります。夜ベッドで寝るシーンとかいろいろ有ります。セリフを喋るのが大変でした。最後の黒い下着のシーンは恥ずかしかったです。メイドのシーンがお気に入りです。」と紹介。

次回作では「めっちゃ可愛い系のフリフリの衣装を着てみたい!」と語っていた。

ちなみにもしも魔法が使えるならどんな魔法を使ってみたいか質問すると「相手に好意を向かせる魔法を使いたいです。」とコメント。

涼原あす菜さんは、アイドルユニット・ミニスカポリスのメンバーとしても活動を開始したそうで、涼原あす菜ポリスのライブ活動にも注目です。

涼原あす菜 涼原あす菜 涼原あす菜 涼原あす菜 涼原あす菜 涼原あす菜

涼原あす菜 涼原あす菜 涼原あす菜 涼原あす菜 涼原あす菜 涼原あす菜 涼原あす菜 涼原あす菜 涼原あす菜

プロフィール

涼原あす菜(すずむら あすな)

生年月日:1997年5月27日
サイズ:T153 B82 W57 H85
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:美術館巡り
特技:絵を描くこと

関連リンク

涼原あす菜 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/minisuka18

タイトルとURLをコピーしました