美魔女系モデル 岩本和子 初めて喘ぎ声をあげてます!

3月16日、美魔女系モデルの岩本和子さんのDVD&Blu-ray『絶頂』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

昨年の12月に台湾で撮影が行われた本作の内容について「私が女社長の設定で、男性と訳ありの出会いをしまして、2人で台湾に愛の逃避行をして、そこでアンアンしちゃう内容です。女社長なので、ゴージャスな台湾の自宅に男性を呼び込みまして、その中で一緒にプールに入って、自宅の中でイケないことをしてます。全部イケないシーンばかりです。台湾の寂れた路地裏の階段の前で、レース状の物を付けて、10分間クネクネしました。相当恥ずかしいです。2人で赤いワンピースを着ているシーンは、中にそのレース状の物を付けていて、本当にイケない女社長です。」と紹介。

セクシーなシーンについて「このDVDで初めて喘ぎ声をあげてます。アンアン、ハァハァ言っていて、本格的な演技に挑戦しました。下着を着ているので、すごく大胆になれました。今までで一番いやらしいです。」と語ると、「次の作品でさらなる絶頂が有るかもしれません。」と話していた。

奇跡のアラフォー。オトナの美魔女 岩本和子さんの妖艶さに注目です。

岩本和子 岩本和子 岩本和子

岩本和子 岩本和子 岩本和子 岩本和子 岩本和子 岩本和子 岩本和子 岩本和子 岩本和子 岩本和子 岩本和子

プロフィール

岩本和子(いわもと かずこ)

生年月日:1976年2月1日
サイズ:T167 B83 W60 H85
趣味:美容
特技:妄想

関連リンク

岩本和子 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/iwamotokazuko

タイトルとURLをコピーしました